「福岡日豪協会クリスマスパーティー2017」を開催しました!

開催:2017年12月12日

12月12日(火)、西鉄グランドホテルにて「福岡日豪協会クリスマスパーティー」を開催しました。

今年のクリスマスパーティーも、ゲームや福引抽選会と盛りだくさんの内容で行いました。 在福岡オーストラリア総領事館のブレイジア総領事ほか、福岡在住のオージーの方々にも多くご参加いただき、にぎやかな夕べとなりました。

パーティーは、荒牧会長のご挨拶ではじまり、続いてブレイジア総領事にご挨拶と乾杯のご発声をいただきました。九州電力吹奏楽部のメンバーによるクリスマスメドレーの生演奏も行われ、パーティーを盛り上げていただきました。

 

IMG_8590.JPG
IMG_8605.JPG
IMG_8656.JPG

 荒牧会長の挨拶

 ブレイジア総領事

 クリスマスメドレー生演奏

IMG_8616.JPG
IMG_8647.JPG
IMG_1871.JPG
 パーティーの様子①  サンタクロース登場
 パーティーの様子②

 

当日のビュッフェは、オージービーフのステーキやカレー、タスマニアサーモンのマリネな どオーストラリアの食材を使った料理も並びました。もちろん、毎回好評のミートパイとオーストラリアワインも味わっていただきました。

IMG_8642.JPG
IMG_8667.JPG
IMG_8653.JPG
オーストラリア○×クイズ 荒牧会長を囲んで 見村事務局長と

 

そして子どもたちには、サンタクロースも登場。プレゼントをもらった子どもたちから歓声が上がりました。ゲームのイベントは、「オーストラリア○×クイズ」を楽しみ、上位入賞者には、商品券などが贈られました。ゲーム終了後には福引抽選会が行われ、スパークリングワインやお菓子の詰合せ、ホテルのペアディナー券、車海老などの豪華な賞品が当たりました。今回も多くの法人会員さま にご協賛いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、今年のパーティーも盛会のうちに終了することができました。今後も皆さんで楽しめるイベントなどを企画していきますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

2018年も皆さまにとって、幸多き1年となりますよう、心よりお祈りいたします。

このページの先頭へ