See you again Mate!!クリス先生ありがとう

2024.03.29更新

福岡日豪協会の英会話クラス「Aussie と英語で楽しむトピックトーク」の講師を務めてくださっていたクリスペリーさんが、オーストラリアに帰国することになりました。

クリスさんは、英会話講師のみならず、協会のクリスマスパーティーではサンタクロース役も務めてくださっていたので、ご存じの方も多いかもしれません。

3月19日(水)いつも明るく楽しく英語を教えてくれたクリスさんを笑顔で送り出そうと、英会話クラスに参加してくれていた皆さんを中心に送別会を行いました。

当日は沢山の皆様にご参加いただき、思い出話に花を咲かせながら、楽しいひと時を過ごしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

Thank you, Chris!  Good luck for your future.
See you again!

~お知らせ~
クリス先生の帰国に伴い、福岡日豪協会では、現在英会話クラスの講師を募集しています。
ご興味のある方は福岡日豪協会事務局までメールにてご連絡ください。See also the  English page

 

 

このページの先頭へ