ラグビー観戦会を行いました!

2024.03.05更新

2024年3月2日(土)博多の森陸上競技場にて、ラグビーの観戦会を行いました。

キューデンヴォルテクス対豊田自動車織機シャトルズ愛知の一戦です。シャトルズは現在2位。2022年にプレーオフを含め 12 戦全勝(不戦勝含む)という圧倒的な成績で D2 昇格を果たしたチームです。

寒空の下ご参加いただいた32名の皆様は、ヴォルテクスコーヒーで体を温めつつ、大きな声援を送っていました。

 

キューデンヴォルテクスリードで前半を折り返したものの、後半に逆転をゆるし、10対15で試合終了となりました。



オーストラリア人選手も奮闘し、今シーズンも残すところわずかとなりましたが、ひきつづき応援していきたいと思います。
今回応援に参加いただいた32名の皆様、ありがとうございました。

GO AUSSIE! GO VOLTEX!!

~新オーストラリア人選手加入のお知らせ~
ューデンヴォルテクスに新しいオーストラリア人選手が加入いたしました。
スペンサー ジーンズ(Spencer Jeans)選手  ポジション SH(スクラムハーフ)
(スクラムハーフ:スクラムの際にボールを中に入れ、後ろに回ってボールを取り出す役割を担う選手)


今回、会場でジーンズ選手にお会いすることができました!
活躍を期待しています!!

 

 

このページの先頭へ