2022年度 クリスマス交流会を開催しました

12月12日、ヒルトン福岡シーホークにて、2022年度のクリスマス交流会を開催いたしました。
新型コロナ感染予防対策として、昨年に引き続き会員及び同伴者に限定し、着席スタイルの開催ではありましたが、従来通りの開催時間へ戻すなど、少しづつ賑わいが戻ってきました。

今回の交流会には、在大阪オーストラリア領事館のシャロン・ビグネル領事をはじめ、総勢55名様にご参加いただきました。

冒頭、瓜生会長が開会の挨拶で、福岡県とニューサウスウェールズ州のラグビー協会で提携したMOUや、当協会で実施したオーストラリア訪問団派遣の内容等を紹介しました。また、ビグネル領事からは日豪の交友についてのお話と、乾杯のご発声をいただきました。

 
瓜生会長挨拶                       ビグネル領事ご挨拶

今回も、オーストラリアにちなんだ食事とワインなどを用意いたしました。福岡日豪協会の一年の活動を紹介するスライドの投影や、2019年以来となる九電吹奏楽部のクリスマスソングの演奏をお聞きいただきながら、交流やお食事を楽しまれました。


                              九電吹奏楽部による演奏

抽選会では恒例のサンタクロースも登場! 皆様それぞれ当選したプレゼントをサンタクロースより受けとって頂きました。
今年も多くのご協賛品をいただいたため、参加者全員に賞品をお持ち帰りいただくことができました。
ご協賛に協力いただいた会員様に、心より感謝申し上げます。


                                       抽選会の様子

最後に、福岡県国際交流推進議会の会長である樋口県議会議員より閉会のご挨拶をいただき、今年のクリスマス交流会も盛会のうちに終えることができました


樋口県議会議員による閉会のご挨拶

来年は、制限なしのイベントが開催できるといいですね。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas and a Happy New Year!!

 

 

このページの先頭へ