『第20回ホームステイ交流」の募集を開始しました!

2012.05.22 更新

みなさん、こんにちは。

福岡日豪協会では、中学~高校生を対象に、オーストラリアでのホームステイ交流を実施しています。 ホームステイをしながら現地の学校ブラウワーカレッジ(中高一貫公立学校)で授業を体験し、自然や動物と触れ合い、家族や仲間と絆を深め合う、通常のツアーでは体験できない当協会ならではのプログラム。 今年の夏休み、オーストラリアの文化や人々に触れ、心温まる感動的な体験をしてみませんか。

尚、昨年度の総会で、ホームステイ交流は隔年の実施となる旨お伝えしていましたが、交流校からの申し出により、今後は毎年の交流となります。

過去のホームステイの様子は当協会ホームページをご覧ください。

日程

2012年7月21日(土)~8月4日(土) 《15日間》
詳細内容、スケジュールは案内文書チラシをご参照ください。

訪問地

メルボルン、ウォーナンブール、シドニー

募集人数

12名程度(応募者多数の場合は先着順に受け付けます。)

参加費用

31万5千円
(パスポート、保険等個人的費用は除く。また、燃油サーチャージの変動、参加人数等により、変更の可能性あり)

 応募資格

(1)原則として、会員または関係団体の子弟で中学生、高校生を対象とする。
(2)健康で協調性に富み、計画に沿った規律ある行動ができる人
(3)ひとりでホストファミリー宅に滞在できる独立心のある人。
(4)動物アレルギーを持っていない人(犬や猫を飼っているご家庭が多いため)

応募方法

参加申込書にご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。

応募締切日

2012年6月15日(金)

申し込み・連絡先

福岡日豪協会
福岡市中央区渡辺通2丁目1-10 十八銀行ビル3階
TEL:(092)726-1689
FAX:(092)726-1693
E-mail:fjas@kyuden.co.jp

その他

(ア) 引率者が同行します。
(イ) 出発前には事前研修(土曜日または日曜日に実施)を2回実施します。

このページの先頭へ