2021年度定期総会を書面にて開催しました

開催:

 2021年度定例総会は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、書面にて開催し、2020年度の事業報告と決算報告のほか、2021年度の事業計画案と予算案等について、原案どおり可決されました。  

  総会と同日開催を予定しておりました講演会につきましては、後日延期といたしました。詳細が確定しましたらお知らせいたします。 

  2021年度の事業計画では、新型コロナウィルスの影響等から、昨年に引き続き、オーストラリアのブラウワー・カレッジ(ビクトリア州ウォーナンブール市所在)とのホームステイ交流事業を中止することとしました。 新事業といたしまして、オンラインによる交流会・オージー講師を招いての英会話教室についてご承認いただきました。詳しいお知らせは当協会HPまたは、別途お送りいたしますスケジュールをご覧ください。 

  一方、年末の「クリスマスパーティー」や、「スポーツ交流事業」については、新型コロナウィルスの感染状況等を踏まえ、開催する予定です。開催が決まりましたら、ホームページにてお知らせします。

  以上のように、2021年度は昨年に引き続き一部の事業を変更とする運営となりますが、当協会として、日豪友好及び会員間の親睦促進のためのできる限りの活動を行ってまいります。

引き続き、皆さまのご協力を賜りますようお願いいたします。

総会資料は下記リンクよりご確認いただけます。

福岡日豪協会_総会書面開催_資料_2021.pdf

 

 

このページの先頭へ