ホームステイ2006年組 同窓会の巻 その2

開催:2011年2月27日~2011年2月27日

〈つづき〉

もう大丈夫だよね!!!さすがに。地下街をワイワイおしゃべりしながら歩きます。

カラオケ・・・ご飯の時間まであと1時間(もうちょっと早く提案してよーーー)。迷ってる暇はありません!歌わなきゃ!!!!!

皆カラオケはよく行くようで、持ち歌がどんどんでできます。

オーストラリアホームステイ2006年組

カラオケYEAH♪

オーストラリアホームステイ2006年組

参考までに2006年当時の写真YEAH♪@The Twelve Apostles(変わってますか???)
※The Twelve Apostlesグレートオーシャンロード沿い。断崖と海から突き出た岩群。海流と風による侵食が作り出した自然の造形物☆☆☆

嵐・BUMP OF CHICKEN・ラルク・KARA・少女時代・AKB48・長淵剛…なんだよ。ちゃんとノリノリやん。やっぱりカラオケは人をまとめますね。…って盛り上がったところで、終了時間。ちぇっ、YUKOリーダーは「5アラシ」位はいけたんですけど!!!

晩御飯は居酒屋。5年の月日を感じました。ファミレスとかマックとかじゃないんだねー(笑)。子ども扱いしすぎのリーダー。

居酒屋からは、原田祐子ちゃんが合流。すっかり女子大生になっておりました。中高生が高大生になった2006年組の晩御飯。

「肉より魚!」発言の男子にびっくりの女子。だって20歳前後の男子は肉が好きじゃないのかい?!肉食じゃないのかい?!

「・・・肉は胃がもたれる」

「ちょっとでいいよね」

「ホッケがいいよね」・・・。

もう草食男子になったのか?

女子はまだまだ「魚より肉!そして炭水化物ラブ!」。。。ですよね!?ビバ☆から揚げ!たこやき!ポテト!・・・あ、サラダもね(焦)

皆が集まると、ホームステイ時同様なんとなーく役割ができてきます。高校生の試験・進路の悩みにポイントでアドバイスするお姉さん組。相談できる頼りになる先輩ができたのも、ホームステイに行ったお陰だよね☆仲間ならではの解決法でした。

祐子ちゃんが集まったところで、今日のメンバーが揃いました。妹組念願のプリクラタイム。皆で無理やり入りたい。なんか色々難しくなっている。まぶしい。いつの間にか撮れてる。ポーズを考えたかったのに…。などワイワイしながらあっという間に修了。

2006組 16.JPG

プリント中(女子は書き込み中)に待たされるお兄さん達。

オーストラリアホームステイ2006年組

女子は全てを楽しんでいます。まだ帰りたくないな~。

オーストラリアホームステイ2006年組

こういうのばっかり出来ました。

ここまでメンバーを揃えるのはとっても大変だったと思います!でも連絡が取れて、再会したい皆の気持ちがこの機会を作りました。あの2週間の冒険で得た経験+この5年でそれぞれが得た経験=度胸?!、色んなチャンスを掴む行動力ある人のできあがり!

この縁はこれからも大事にしていこうね。そして、今度は会えなかったメンバーとの再会も果たしましょう!アルバイトが重なった裕香、留学中の諒介、そして遼平!当時と連絡先が変わったメンバーとの再会が難しかったです。

オーストラリアホームステイ2006年組

諒介!遼平!当時のメールアドレスを見てー!そしてもしよかったら事務局に新しいアドレスなど、連絡下さーい(^-^*)))

〈おわり〉

このページの先頭へ